ジムニーカスタム情報
人気車種ジムニーのカスタム情報です。
★こだわりのジムニ-カスタム★
2024.05.30

こんにちは!

スズキプラザ北です。

先日納車いたしましたジムニ-です。

こだわりのカスタムのご紹介です。

 

 

フロントグリルは アピオのSJグリルです。

 

 

素材はスチ-ル(鉄)製で頑丈なつくりです。

FRPのグリルとは違い、鉄製ならではの重厚で

かっこいい艶感です

 

 

CLリンクのスクエアルーフラックと、リヤラダー取付。

 

整備風景です。

 

足まわりはTANIGUCHIの

SOLVE ACE40サスペンションキットで

インチアップしました!

今、流行りの9インチフロ-ティングディスプレイです。

 

 

スピーカー取付しました。

 

ハイブリッジファーストのジェントルマフラー

車検対応で、艶のある塗装もきれいです。

 

タイヤはヨコハマジオランダ-ワイルドトラクション

ホイ-ルはモ-タ-ファ-ムです。

 

 

シャ-シコ-トしました!

 

これで冬の塩害対策もばっちりですね!

 

 

DATASYSTEMハイマウントリヤカメラキット取付しました!
今までのカメラはナンバープレ-ト付近に取付る事が多かったのですが
高い位置に取付けることで視野が広がり、スペアタイヤがぶつかった!なんて事も防止できますね。

 

★自分だけのオリジナルジムニーにしてみませんか?

 ジムニ-、シエラのカスタマイズのご相談は

 電話 082-873-3300 までお願いします。